+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もあと数日・・・ 

ちょっと放置してしまいました(;^_^A(苦笑) 


パソコンの調子が悪いんですよ
なので、しばらくの間は更新出来ないかも・・・です。すみませんm(_ _)m 


ちゃんと直るまでしばらくおまちくださいねー



では、来年もよろしくです
[ 2008/12/29 14:36 ] その他 | TB(0) | CM(2)

我が家の家族の紹介 その3^^;; 

まだまだ続くうーさんの自己紹介・・・・

これじゃーいつまでたってもおわらないので、今日は2名一気に紹介しま~すぺそぎん1

ちょっと写真の量が多くなっちゃうので、重くなる可能性ですがご注意を・・・<(; ^ ー^) (苦笑)




まずは、このお嬢様から~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


HL(ホーランドロップ)ブルーの女の子テディちゃんで~す(≧∀≦*)
正式にはテディローズといいます

テディちゃん2 ブログ用
テディちゃん:よろちくね~~clover


おチビの頃の写真ぺそぎん15 撮影(カメラ)
     ↓ ↓ ↓
注意!!お掃除をする前に撮ったのですごーーーーくばっちいです( ̄▽ ̄;)
お許しを・・・・m(__)m焦る3
テディちゃん3 ブログ用


テディちゃん2 ブログ用

写真をとるのがものすご~~~~~~~~くへたっぴな私・・・
これ、私にとってはとっても貴重な写真です!!!(笑)
だって、動いてて撮れないんだも~~~ん( ̄▽ ̄;) (苦笑)


テディちゃん1 ブログ用
おすましテディちゃん♪♪


テディちゃん1 ブログ用
下から撮ってみました~(⌒-⌒)
やっぱり女の子はマフマフが立派ですのぉーーー!!


フェアちゃんの紹介の時に「ある子が来るまでは女王様でしたー」って書きましたが
そのある子とうのがテディちゃんなんですよ~(;´▽`A``(笑)

今や我が家の女王様~~~(笑)
いつも「邪魔よ!どいてちょうだい!!」と言われている私です・・・・σ( ̄∇ ̄;)(苦笑)
その場をどかないと、ガブッとやられてしまいます(T_T)
完全に私はテディちゃんの家来だよぉーーー涙(苦笑)

でも、かわいいから許してしまう私って、やっぱり親バカ(;´▽`A``(笑)



続きまして~女の子軍団で末っ子ちゃん(⌒-⌒)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


HL(ホーランドロップ)セーブルーポイントの女の子アーちゃんで~すぺそぎん1
正式にはアリスと言います^^

アーちゃん1 ブログ用
:アーちゃん、お口に牧草くっ付いてるよ・・・・( ̄Д ̄;;
アーちゃん:あら、失礼ーー(;´▽`A``はじゅかしいでしーsn
(ちょっと写真が暗くてすみませんm(__)m)


アーちゃんがおチビの時の写真ぺそぎん15 撮影(カメラ)
 ↓ ↓ ↓
アーちゃん1 ブログ用

この頃はまだお耳が立ってますね~(⌒-⌒)
かわゆいのぉ~~~にっこり(笑)


アーちゃん2 ブログ用

アーちゃん1 ブログ用

たぶん3、4ヶ月くらいの時の写真です^^

まだまだお子ちゃまのお顔をしてますね~^^
今では立派なマフマフがトレードマークとなっていますo(*^▽^*)o~♪(笑)


アーちゃんはうちの女の子軍団の中ではめずらしく、とっても甘えん坊ちゃんなんです
いつも「なでなでちて~~」と私の手の下に頭を突っ込んできます(笑)
ぽわ~~~んとしている反面、自分の物をいじられるとイヤみたいでケージの中の物をちょっとでも動かそうとするとガブッとされちゃう時もあります(;´▽`A``

「アーちゃんの物は何も取らないから大丈夫よ~^^」と言いながら軽く頭を抑えていつも移動させています(;´▽`A``(笑)

ちょっとドジな面もあって、おやつをあげる時にたまに間違えて指をカプッとしちゃう時もあります(;´▽`A``
あいたたたーーーー(><)」と言いながらも、それがかわいくってナデナデしている私です(笑)


最後に・・・・

おだんごテディちゃん
テディちゃん1 ブログ用
(後ろのダンボールがバッチくてすみませんm(__)m)


ということで、これで我が家の女の子軍団の紹介は終わりです(⌒-⌒)



さー、次からは男の子軍団の紹介になります!!( ̄▽ ̄;) (苦笑)


さて、我が家には何人のうーさんがいるのでしょうね~~~ぺそぎん素材3(笑)

まだまだ続きますので、飽きずに見てくださるとうれしいです   うふ♪(* ̄ー ̄)v



では今回はこれにてーーーぺそぎん素材6





ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとと~っても励みになりますので
よろしくお願いします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ



ぺそぎん素材8
  ↓ ↓ ↓
[ 2008/12/20 22:48 ] うーさんのご紹介 | TB(0) | CM(6)

我が家の家族の紹介 その2 

まだまだ続きます、我が家のうーさんの紹介が・・・・( ̄▽ ̄;) (苦笑)

お付き合いくださいませm(__)m


では、今日も女の子軍団の1人をご紹介しますね~d(∀`*)




HL(ホーランドロップ)フロスティの女の子スーちゃんです~♪♪
正式にはスノーホワイトといいます

スーちゃん ブログ用1
おすまししてますね( ̄▽ ̄;) (笑)

見ての通り(あ、わかんないか・・・^^;;)、スーちゃんはぽわ~~~んといている子なんですね=*^-^*=
スーちゃんを見ていると、私もいつの間にか癒されていることが多いんです^^
我が家の癒し系NOでございま~す(‐^▽^‐) ♪





まだお迎えしたばかりの頃の写真です
        
スーちゃん ブログ用
ちょっと後ろのダンボールがお見苦しいですが、お許しを・・・(;´▽`A``

久しぶりにおチビの時の写真を引っ張り出してきたけど、かわいいぃ~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あ、親バカですみません(;´▽`A``(苦笑)
この頃は(あ、今でもか・・(;´▽`A``)ホントによく眠る子でなかなか遊んでくれなくって・・・。
私が遊んで貰ってどうするよ・・・( ̄▽ ̄;) (笑)



スーちゃん ブログ用2
スーちゃん:まぶちぃーーーー(><)
:ごめんよー、もうちょっとがまんしてくれぇ~~絵文字名を入力してください汗とか

などと言いながら、ヘタッぴながらも一生懸命写真を撮っていましたよ・・・( ̄▽ ̄;) (苦笑)






スーちゃん ブログ用
一番今に近いスーちゃんの写真です^^
でもでもぉ・・・・・・撮ったの、夏ですけどね・・・・・・<(; ^ ー^) あはは・・・・・・orz
立派なマフマフでございます~(*^。^*)



ここで、おもしろい・・・訂正・・・

おもしろくないかもしれない(笑)お話しを・・・(;´▽`A``


最初にも書きましたが、スーちゃんはフロスティというカラーの持ち主なのですが
おもしろいことに、気か付くと首をゆっくりとですが振っているんですよ^^;;

と言っても、これだけじゃイメージがわかないですよね汗;

勘違いはしてもらいたくないので言いますが、この現象は病気ではありません!!!
私も最初に発見した時には
「えーーー!!斜頚になっちゃった??」
とビックリしたものです(;´▽`A``
この現象は、色の薄い子(フロスティやセーブルなど)に起こる現象のようです^^
でも、なぜ首を振るのか専門ショップさんやブリーダーさんでもわからないそうです(;´▽`A``(笑)

うちにはセーブルの子は2名いますが、その2名は首振らないんですよね~^^;;
うちではスーちゃんだけフリフリしているので、見ているとおかしくなってきちゃって(≡^∇^≡)(笑)

でも、24時間降りっぱなしというわけではありませんので~にっこり



ということで、今回はここまで・・・・・


こんな調子だと中々先に進めないので、次からは一気に紹介しま~す!!




      ぺそぎん8

ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるととても励みになりますので
よろしくです~~~o(*^▽^*)o~♪

   ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


ぺそぎん素材8
↓ ↓ ↓


[ 2008/12/19 01:25 ] うーさんのご紹介 | TB(0) | CM(2)

我が家の家族の紹介 その1 

うぅ・・・・またまた消してしまった・・・・(T_T)

折角書いたのにぃーーーーー涙

気を取り直してまた書きますか・・・・・おちこみ


この通りおまぬけな私ですが、仲良くしてくださいぃーーー大泣き (切実)




さて!
我が家は大所帯でございます(;´▽`A``
なので、紹介が終わるまでにかなぁ~~~~~り時間かかかってしまいますが、お付き合いくださるとうれしいです




では、女の子軍団からいきましょうかねo(*^▽^*)o~♪

今日はこの子の紹介をしま~す!!
HL(ホーランドロップ)オレンジカラーの女の子フェアリー(フェアちゃん)です~~♪♪
ブログ用


下の2枚はおチビの時の写真です^^;;
最近ぜーんぜん写真を撮っていなくって・・・( ̄▽ ̄;)

ブログ用2


ブログ用1
フェアちゃん:あそこに何かあるでしねー。ねー小雪ちん♪♪
小雪:何でしかねぇー??食べられるものでしかねー♪♪


一緒に写っている小雪ですが、今年お月様へ旅立ちました




女の子のわりにはちょっと小柄なフェアちゃんです
ある子が我が家にやってくるまではフェアちゃんが我が家の
女王様でした・・・( ̄▽ ̄;) (苦笑)
その
ある子はまた後日にでも・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

まだいまのところ面白みのない内容ですみませーーーんm(__)m
でも、我が家にはとんでもない
天然ちゃんがいますので(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

その子の紹介はまだまだ先になっちゃうかなぁ・・・(;´▽`A``

私に一番よく性格が似てしまった子・・・・( ̄Д ̄;;

かわいそうに・・・・・・( ̄‥ ̄;) (爆笑)



今日紹介しました
フェアちゃん、お見知りおきを~~~~!!!



さぁ~て次は誰かなぁ~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


PS:私の写真は出来が悪すぎる!!(><)ヘタッピな写真ですみませーんm(__)m






ぺそぎん9

ランキングに参加しています^^
ぽちっと押してくださると励みになりますので
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
 ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへぺそぎん8



ぺそぎん素材8
  ↓ ↓ ↓







[ 2008/12/18 04:22 ] うーさんのご紹介 | TB(0) | CM(4)

はじめましてです^^ 

本日からブログを始めましたhiromiです笑い。
ブログ自体、とーーーーーーーーーーーっても不慣れでして(;´▽`A``
これから、色々とお勉強をしながら日々書いていこうと思いますので、お付き合いしていただけたらうれしいです!!



さて!!
このブログですが、私の大切な家族のうーさんについてφ( ̄ー ̄ )カキカキしていきます。
それぞれとっても個性的な子ばかりですので、このブログを読んでいただいてホッコリしていただけたら幸いですo(*^▽^*)o~♪


では、今日は初!!と言うことで誰に登場してもらおうかなぁ・・・・o(〃^▽^〃)o


では、うちで唯一のアメファジの「ベンジャミン(通称ベンちゃん)に登場していただきましょうね~d(∀`*)

ベンちゃん ブログ用

ベンちゃん:よろしくでしぃーo(*^▽^*)o~♪(一応笑顔(笑))




もうすっかり大人なのに、チビっ子(体重が1400しかないんです(T_T))なベンちゃん。
ブロークンオレンジの男の子です!!
ふわっふわなファーで、手触りが気持ちいいぃ~~~~=*^-^*=
やんちゃで、でもとても優しい子です  うふ♪(* ̄ー ̄)v

仲良くしてくださいねぇ~♪♪


ということで、今回はこのへんで・・・・。

PS:まだ全然ブログに慣れていないので、こんなお間抜けな文章ですみません^^;
こんなですが、これからもよろしくお願いします~~!!!!


ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださるとと~って励みにもなります!!
よろしくです♪♪
↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

[ 2008/12/17 06:12 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(4)






