+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめましてです^^ 

本日からブログを始めましたhiromiです笑い。
ブログ自体、とーーーーーーーーーーーっても不慣れでして(;´▽`A``
これから、色々とお勉強をしながら日々書いていこうと思いますので、お付き合いしていただけたらうれしいです!!



さて!!
このブログですが、私の大切な家族のうーさんについてφ( ̄ー ̄ )カキカキしていきます。
それぞれとっても個性的な子ばかりですので、このブログを読んでいただいてホッコリしていただけたら幸いですo(*^▽^*)o~♪


では、今日は初!!と言うことで誰に登場してもらおうかなぁ・・・・o(〃^▽^〃)o


では、うちで唯一のアメファジの「ベンジャミン(通称ベンちゃん)に登場していただきましょうね~d(∀`*)

ベンちゃん ブログ用

ベンちゃん:よろしくでしぃーo(*^▽^*)o~♪(一応笑顔(笑))




もうすっかり大人なのに、チビっ子(体重が1400しかないんです(T_T))なベンちゃん。
ブロークンオレンジの男の子です!!
ふわっふわなファーで、手触りが気持ちいいぃ~~~~=*^-^*=
やんちゃで、でもとても優しい子です  うふ♪(* ̄ー ̄)v

仲良くしてくださいねぇ~♪♪


ということで、今回はこのへんで・・・・。

PS:まだ全然ブログに慣れていないので、こんなお間抜けな文章ですみません^^;
こんなですが、これからもよろしくお願いします~~!!!!


ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださるとと~って励みにもなります!!
よろしくです♪♪
↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
[ 2008/12/17 06:12 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(4)


はじめましてv-291
うさぎ村から来ました^^

ベンちゃん、かわいいですねぇ~v-345
ブロークンオレンジのアメファジ・・・
ワタシのず~っと憧れでしたv-290
以前アメファジ飼ってたんです~。
残念ながらブロークンオレンジには縁がなく・・・v-356

今はホーランドのさすけを飼ってますv-22

かわいい写真楽しみにしてます~e-266
[ 2008/12/17 07:18 ] [ 編集 ]

初めましてー♪♪

【お返事】ちくタンさん

うわぁ~~~、始めての書き込み有難うございます~~!!!!

今いま、出来上がったばかりのブログなんですよ^^
ちくタンさんが初のご訪問者様ですo(*^▽^*)o~♪
うれしぃーーーー(∩´∀`)∩ワーイ(笑)

ちくタンさんもアメファジを以前飼っていらっしゃたのですね~^^
どんなカラーの子だったのでしょうか?すごく興味あります!!

今はホーランドのさすけくんですかo(*^▽^*)o~♪
是非是非拝見してみたいので、後で遊びに行きますね~♪♪

まだまだ慣れていないのでがんばってφ( ̄ー ̄ )かきかきしますのでこれからもよろしくお願いします!!
また遊びに来てくださいねd(∀`*)
[ 2008/12/17 07:54 ] [ 編集 ]

さっそく遊びにきましたよ~♪
待ちに待ったhiromiさんのブログ!!(笑)
これから楽しみですi-178
実はhiromiさん宅のうさちゃん、全員知らなかったりするのでi-201
皆の紹介をよろしくですe-247
そうそう、私のブログにリンクさせてもらいました~i-179
[ 2008/12/19 09:43 ] [ 編集 ]

いらっしゃ~い=*^-^*=

【お返事】ふ~ちゃんママさん

早速遊びに来てくれてありがとぉ~♪♪
なんだかんだでブログ、始めちゃいました(;´▽`A``
まだ慣れてなくって・・・・結構難しいですね^^;

あ、あと、ふ~ちゃんママさんのところに書き込みをする時はミクシィのHNを使うので、ちょっとややこしいかもしれないけどごめんなさいね^^;;

あ、そっか!!うちの子達、まだ全員見ていなかったのでしたっけ^^;;
あっちの日記はかなり登場人物が偏ってたからなぁ~(;´▽`A``(笑)
順に紹介していきますので、また見に来てくださいね!!
まだまだ紹介が終わるのにかなり時間がかかっちゃうと思うけど・・・( ̄▽ ̄;) (笑)

リンク、ありがとうございます~♪♪
私の方も早速リンクさせていただきま~~~~す^^

これからもミクシィ&ブログ共々よろしくねぇ~~!!
[ 2008/12/20 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutiku163.blog121.fc2.com/tb.php/1-e44e9610







