+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の家族の紹介 その1 

うぅ・・・・またまた消してしまった・・・・(T_T)

折角書いたのにぃーーーーー涙

気を取り直してまた書きますか・・・・・おちこみ


この通りおまぬけな私ですが、仲良くしてくださいぃーーー大泣き (切実)




さて!
我が家は大所帯でございます(;´▽`A``
なので、紹介が終わるまでにかなぁ~~~~~り時間かかかってしまいますが、お付き合いくださるとうれしいです




では、女の子軍団からいきましょうかねo(*^▽^*)o~♪

今日はこの子の紹介をしま~す!!
HL(ホーランドロップ)オレンジカラーの女の子フェアリー(フェアちゃん)です~~♪♪
ブログ用


下の2枚はおチビの時の写真です^^;;
最近ぜーんぜん写真を撮っていなくって・・・( ̄▽ ̄;)

ブログ用2


ブログ用1
フェアちゃん:あそこに何かあるでしねー。ねー小雪ちん♪♪
小雪:何でしかねぇー??食べられるものでしかねー♪♪


一緒に写っている小雪ですが、今年お月様へ旅立ちました




女の子のわりにはちょっと小柄なフェアちゃんです
ある子が我が家にやってくるまではフェアちゃんが我が家の
女王様でした・・・( ̄▽ ̄;) (苦笑)
その
ある子はまた後日にでも・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

まだいまのところ面白みのない内容ですみませーーーんm(__)m
でも、我が家にはとんでもない
天然ちゃんがいますので(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

その子の紹介はまだまだ先になっちゃうかなぁ・・・(;´▽`A``

私に一番よく性格が似てしまった子・・・・( ̄Д ̄;;

かわいそうに・・・・・・( ̄‥ ̄;) (爆笑)



今日紹介しました
フェアちゃん、お見知りおきを~~~~!!!



さぁ~て次は誰かなぁ~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


PS:私の写真は出来が悪すぎる!!(><)ヘタッピな写真ですみませーんm(__)m






ぺそぎん9

ランキングに参加しています^^
ぽちっと押してくださると励みになりますので
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
 ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへぺそぎん8



ぺそぎん素材8
  ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
[ 2008/12/18 04:22 ] うーさんのご紹介 | TB(0) | CM(4)


こんにちは~♪

フェアちゃん、かわゆいオレンジちゃんですねv-10
これからどんどん家族紹介あるのかなぁ~と
ワクワクしておりますv-238

ワタシは男の子しか飼ったことがないんですけど
性別で性格とか違うんですかね???
色々と興味シンシンですv-22

途中で消えちゃうこと・・・
ワタシもよくやります・・・v-356
同じこと2回するってツライですよね・・・v-292

[ 2008/12/19 11:00 ] [ 編集 ]

こんにちは!

いっぱいうさちゃんが登場するので、本当に
うらやましい限りです☆
ベンジャミンちゃんに、フェアリーちゃんにスーちゃん、
みーんなとってもかわいい!!!!
これからも楽しみにしてまーす(*^^*)
[ 2008/12/19 11:56 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

【お返事】チクたんさん

フェアちゃんの事、かわいいと言ってくださってありがとうございます~(∩´∀`)∩
そうなんです、まだまだ紹介が続きます^^;;
大所帯なので、びっくりして引かないでくださいね~~(T_T)(笑)

うーん、そうですね、やっぱり多少違いますね^^
ママ(女性)の場合ですと、やっぱり男の子の方がよく懐くと言われていますよね^^女の子はパパ(男性)によく懐く傾向があるようですよ~^^
後は、女の子はサバサバした感じ?って言ったらいいのかな・・。ベッタリといった感じでない子が多いみたいですね^^
男の子の方が甘えんぼさんが多いかなぁ~♪♪
それぞれ個性が違うので、今行った事がどの子にも当てはまるっていうわけではないんですけどね(⌒-⌒)

あはは・・・( ̄▽ ̄;)
チクたんさんもですか~^^;;
私はこれを書いた時は3度書き直しました・・・(T_T)(苦笑)
お間抜けなヤツなのでーσ( ̄∇ ̄;)(笑)

[ 2008/12/20 01:45 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ~^^

【お返事】イースターバニーさん

お越しくださって有難うございます~♪♪
とってもうれしいです!!

うちは大所帯なもので^^;まだまだ紹介が続きますが
気長にお付き合いくださるとうれしいです^^

文章とか苦手なので、あまりおもしろい内容になっていないかもしれませんが( ̄▽ ̄;) (苦笑)コレをきっかけに、仲良くしてくださるとうれしいです!!

なるべくマメに更新していこうと思っていますが・・・^^;
また遊びに来てくださいね~^^
[ 2008/12/20 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutiku163.blog121.fc2.com/tb.php/6-9719d4b8







