+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の家族の紹介 その2 

まだまだ続きます、我が家のうーさんの紹介が・・・・( ̄▽ ̄;) (苦笑)

お付き合いくださいませm(__)m


では、今日も女の子軍団の1人をご紹介しますね~d(∀`*)




HL(ホーランドロップ)フロスティの女の子スーちゃんです~♪♪
正式にはスノーホワイトといいます

スーちゃん ブログ用1
おすまししてますね( ̄▽ ̄;) (笑)

見ての通り(あ、わかんないか・・・^^;;)、スーちゃんはぽわ~~~んといている子なんですね=*^-^*=
スーちゃんを見ていると、私もいつの間にか癒されていることが多いんです^^
我が家の癒し系NOでございま~す(‐^▽^‐) ♪





まだお迎えしたばかりの頃の写真です
        
スーちゃん ブログ用
ちょっと後ろのダンボールがお見苦しいですが、お許しを・・・(;´▽`A``

久しぶりにおチビの時の写真を引っ張り出してきたけど、かわいいぃ~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あ、親バカですみません(;´▽`A``(苦笑)
この頃は(あ、今でもか・・(;´▽`A``)ホントによく眠る子でなかなか遊んでくれなくって・・・。
私が遊んで貰ってどうするよ・・・( ̄▽ ̄;) (笑)



スーちゃん ブログ用2
スーちゃん:まぶちぃーーーー(><)
:ごめんよー、もうちょっとがまんしてくれぇ~~絵文字名を入力してください汗とか

などと言いながら、ヘタッぴながらも一生懸命写真を撮っていましたよ・・・( ̄▽ ̄;) (苦笑)






スーちゃん ブログ用
一番今に近いスーちゃんの写真です^^
でもでもぉ・・・・・・撮ったの、夏ですけどね・・・・・・<(; ^ ー^) あはは・・・・・・orz
立派なマフマフでございます~(*^。^*)



ここで、おもしろい・・・訂正・・・

おもしろくないかもしれない(笑)お話しを・・・(;´▽`A``


最初にも書きましたが、スーちゃんはフロスティというカラーの持ち主なのですが
おもしろいことに、気か付くと首をゆっくりとですが振っているんですよ^^;;

と言っても、これだけじゃイメージがわかないですよね汗;

勘違いはしてもらいたくないので言いますが、この現象は病気ではありません!!!
私も最初に発見した時には
「えーーー!!斜頚になっちゃった??」
とビックリしたものです(;´▽`A``
この現象は、色の薄い子(フロスティやセーブルなど)に起こる現象のようです^^
でも、なぜ首を振るのか専門ショップさんやブリーダーさんでもわからないそうです(;´▽`A``(笑)

うちにはセーブルの子は2名いますが、その2名は首振らないんですよね~^^;;
うちではスーちゃんだけフリフリしているので、見ているとおかしくなってきちゃって(≡^∇^≡)(笑)

でも、24時間降りっぱなしというわけではありませんので~にっこり



ということで、今回はここまで・・・・・


こんな調子だと中々先に進めないので、次からは一気に紹介しま~す!!




      ぺそぎん8

ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるととても励みになりますので
よろしくです~~~o(*^▽^*)o~♪

   ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


ぺそぎん素材8
↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
[ 2008/12/19 01:25 ] うーさんのご紹介 | TB(0) | CM(2)


はじめまして!

先日はメッセージを残していただき、どうもありがとうございましたe-257

hiromiさんちには、たくさんのかわいいうーさんが暮らしているみたいですね!
今日のスーちゃんもかわいすぎます。
フロスティのような淡いカラーe-265イイナイイナ
いつかお迎えしてみたいカラーです。

うちのむたくんはただいま出張中で、出番がないのですが、近々帰ってきてくれる予定ですので、そのときはまた見てやってください。

それでは、またちょくちょく遊びに来させていただきますね~


[ 2008/12/19 20:00 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ~^^

【お返事】ちえぽんさん

早速お越しくださり、有難うございます~♪♪
こちらこそ、いきなりのメッセージ失礼致しましたm(__)m

そうなんです、うちは大所帯なもので(;´▽`A``(笑)
好きがこうじて、今や大所帯^^;;お世話は大変ですが、毎日楽しく暮らしております(⌒-⌒)
まだまだ紹介が続きますので、引かないでくださいね~(;´▽`A``(笑)

フロスティー、とっても綺麗なカラーですよ~♪♪
いつか良い出会いがあって、お迎えが出来るといいですね!!

あー、そうだったんですね!!ブログを拝見させていただいたら、むたくん(ブラックオターくんですよね?)のお写真が載っていなかったので「あれれ??」って思っていましたので^^;;
そうですか!もうすぐ帰ってくるのですね^^
楽しみにしています!!

是非是非これを気に仲良くしていただけるとうれしいです^^

また遊びに来てくださいね~♪♪





[ 2008/12/20 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutiku163.blog121.fc2.com/tb.php/7-d913df3e







