+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の家族の紹介 その3^^;; 

まだまだ続くうーさんの自己紹介・・・・

これじゃーいつまでたってもおわらないので、今日は2名一気に紹介しま~すぺそぎん1

ちょっと写真の量が多くなっちゃうので、重くなる可能性ですがご注意を・・・<(; ^ ー^) (苦笑)




まずは、このお嬢様から~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


HL(ホーランドロップ)ブルーの女の子テディちゃんで~す(≧∀≦*)
正式にはテディローズといいます

テディちゃん2 ブログ用
テディちゃん:よろちくね~~clover


おチビの頃の写真ぺそぎん15 撮影(カメラ)
     ↓ ↓ ↓
注意!!お掃除をする前に撮ったのですごーーーーくばっちいです( ̄▽ ̄;)
お許しを・・・・m(__)m焦る3
テディちゃん3 ブログ用


テディちゃん2 ブログ用

写真をとるのがものすご~~~~~~~~くへたっぴな私・・・
これ、私にとってはとっても貴重な写真です!!!(笑)
だって、動いてて撮れないんだも~~~ん( ̄▽ ̄;) (苦笑)


テディちゃん1 ブログ用
おすましテディちゃん♪♪


テディちゃん1 ブログ用
下から撮ってみました~(⌒-⌒)
やっぱり女の子はマフマフが立派ですのぉーーー!!


フェアちゃんの紹介の時に「ある子が来るまでは女王様でしたー」って書きましたが
そのある子とうのがテディちゃんなんですよ~(;´▽`A``(笑)

今や我が家の女王様~~~(笑)
いつも「邪魔よ!どいてちょうだい!!」と言われている私です・・・・σ( ̄∇ ̄;)(苦笑)
その場をどかないと、ガブッとやられてしまいます(T_T)
完全に私はテディちゃんの家来だよぉーーー涙(苦笑)

でも、かわいいから許してしまう私って、やっぱり親バカ(;´▽`A``(笑)



続きまして~女の子軍団で末っ子ちゃん(⌒-⌒)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


HL(ホーランドロップ)セーブルーポイントの女の子アーちゃんで~すぺそぎん1
正式にはアリスと言います^^

アーちゃん1 ブログ用
:アーちゃん、お口に牧草くっ付いてるよ・・・・( ̄Д ̄;;
アーちゃん:あら、失礼ーー(;´▽`A``はじゅかしいでしーsn
(ちょっと写真が暗くてすみませんm(__)m)


アーちゃんがおチビの時の写真ぺそぎん15 撮影(カメラ)
 ↓ ↓ ↓
アーちゃん1 ブログ用

この頃はまだお耳が立ってますね~(⌒-⌒)
かわゆいのぉ~~~にっこり(笑)


アーちゃん2 ブログ用

アーちゃん1 ブログ用

たぶん3、4ヶ月くらいの時の写真です^^

まだまだお子ちゃまのお顔をしてますね~^^
今では立派なマフマフがトレードマークとなっていますo(*^▽^*)o~♪(笑)


アーちゃんはうちの女の子軍団の中ではめずらしく、とっても甘えん坊ちゃんなんです
いつも「なでなでちて~~」と私の手の下に頭を突っ込んできます(笑)
ぽわ~~~んとしている反面、自分の物をいじられるとイヤみたいでケージの中の物をちょっとでも動かそうとするとガブッとされちゃう時もあります(;´▽`A``

「アーちゃんの物は何も取らないから大丈夫よ~^^」と言いながら軽く頭を抑えていつも移動させています(;´▽`A``(笑)

ちょっとドジな面もあって、おやつをあげる時にたまに間違えて指をカプッとしちゃう時もあります(;´▽`A``
あいたたたーーーー(><)」と言いながらも、それがかわいくってナデナデしている私です(笑)


最後に・・・・

おだんごテディちゃん
テディちゃん1 ブログ用
(後ろのダンボールがバッチくてすみませんm(__)m)


ということで、これで我が家の女の子軍団の紹介は終わりです(⌒-⌒)



さー、次からは男の子軍団の紹介になります!!( ̄▽ ̄;) (苦笑)


さて、我が家には何人のうーさんがいるのでしょうね~~~ぺそぎん素材3(笑)

まだまだ続きますので、飽きずに見てくださるとうれしいです   うふ♪(* ̄ー ̄)v



では今回はこれにてーーーぺそぎん素材6





ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとと~っても励みになりますので
よろしくお願いします~

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ



ぺそぎん素材8
  ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
[ 2008/12/20 22:48 ] うーさんのご紹介 | TB(0) | CM(6)


わ~

ブルーってホントにキレイな色ですねぇ~v-10
高級感が漂いますっ。

色んなカラーの子がいると楽しいでしょうね~
ケージ見てると飽きないんじゃないですかっ。
後どのぐらいいるんだろぉ~と興味が尽きませんv-291
次も期待してます♪
[ 2008/12/20 23:04 ] [ 編集 ]

【お返事】チクたんさん

ブルーはすごく綺麗ですよぉ~^^
ブラックとかブルーみたいに濃い目のカラーの子って、光沢があってとても綺麗なんですよ^^
でもテディちゃん、よ~く見ると差し毛(白い毛)が入っているんです^^;;
写真ではわかりにくいですけどね^^;;(苦笑)


あはは・・・( ̄▽ ̄;) (苦笑)
たぶん、チクたんさんが引くくらいだと思います・・・・(;´▽`A``(笑)
あきれないでくださいねー(T_T)(苦笑)

[ 2008/12/20 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~

百之進のママです(*^^*ゞ
癒されにきました~♪
テディちゃんのお目目の色はもしかしてブルーですか?
わたしの老PCではそう見えるのですが・・・
きれいですねぇ(////ω////)

テディローズって、もしかして・・・
ピンクのテディベアちゃんからですか?
わたくしテディベアマニア(?)なのですが
大好きなテディベアの名前と一緒なので
気になっちゃいました~
[ 2008/12/21 22:21 ] [ 編集 ]

【お返事】がんちゃんさん

きゃぁ~~(≧∀≦*)
遊びに来てくれてありがとうございます~♪♪
こちらでもよろしくです^^

およよ、がんちゃんさんのPCではテディちゃんのお目目ブルーに見えますか(;´▽`A`` テディちゃんのお目目は残念ながらブルーではないんですよ^^;;
あー、でも今確認しましたら、ブルーにちょっと見えるかも・・・( ̄▽ ̄;)
たぶん、写真を撮った時の光の加減でブルーに見えるのだと思います^^

うっそぉーーー!!
がんちゃんさん、テディベアマニアさんなんですね~♪♪
私も以前コレクションしていたんですよぉ~~!!
特にシュタイフのベアが大好きで^^
今は事情があって、家には1体もいませんが・・( ̄▽ ̄;) (苦笑)
がんちゃんのおっしゃるとおりです!!テディちゃんは「テディローズ」からいただきました^^
私もあのピンクの「テディローズ」が大好きで^^
わ~い、お仲間だぁ~~♪♪
[ 2008/12/22 01:36 ] [ 編集 ]

fairyさ~ん!!!
見にくるの遅くなってしまってごめんなさい><!

mixiでブログの事書いているの見て「え!?知らないよ~(((゜д゜;)))!」
と思ってたらブログのメッセージに**

教えてくださってありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ


ブログ更新大変だと思うけどお互い頑張りましょうね.。+((*´v`*))+。.
応援してます♪
[ 2008/12/26 20:59 ] [ 編集 ]

【お返事】よしみさん

きゃぁーー、気が付くのが遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

遊びに来てくれてありがとぉ~~~♪♪
あー、日記にアドレス載せておいたのだけどたぶん違う日の日記を見たのねぇ~^^(笑)

いえいえ、まだまだ始めたばかりのブログでな~んにもない状態ですよぉ( ̄▽ ̄;)
よしみさんのブログに比べたら・・・(;´▽`A``(苦笑)

もうすでにおサボリが始まってますが・・・^^;
マイペースにやっていきま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、そうそう!こっちではHN「hiromi」で~す(* ̄∇ ̄*)よろしくです^^

もしよろしければ、リンクさせていただいてもいいでしょうかね?

こっちでも、よろしくです!!
[ 2008/12/29 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikutiku163.blog121.fc2.com/tb.php/8-6d7b75ab







